蝶と薔薇とオレンジ太陽
オンラインゲーム「シルバーレイン」のキャラブログです。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
「華櫻の散りゆく美を愛でて ~真昼の宴~」仮プレ
仮プレを考えてみたわ。
みんなの受けて変更も可能だし
絡みも大歓迎よ!
とりあえず花より団子です
【居合道部】の皆と参加よ

目に映るは待ちわびた淡いピンク
「綺麗ねー」
見てると穏やかになれるし元気にもなれる
何て言うかエネルギーが貰える感じがするのよね
目で桜を楽しんでると鼻には良い匂いが
「何食べようかしら」
まずは定番のたこ焼き食べつつ
「あ、あれも美味しそう。あれも!」
目に映る屋台に更にテンション上がり次々購入
両手いっぱいでホクホク
花より団子でも良いよね
「それ美味しそうね。1つ頂戴?」
仲間が持ってる物にも手を出そうと

暫く歩けば葛菓子の店発見
「一休みがてら入らない?」
やっぱり葛切り食べないとね
店内で食べつつ桜も愛でて
やっぱりみんなで一緒にいるから楽しいし美味しいのよね
【2012/04/23 00:04】 | 姫菊 | トラックバック(1) | コメント(0)
<<「死人の矜持、最期の願い」プレ | ホーム | 「あなたの町のゴースト駆除やります♪」プレ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himegiku0906.blog120.fc2.com/tb.php/81-ed1f4adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【「華櫻の散りゆく美を】
仮プレを考えてみたわ。みんなの受けて変更も可能だし絡みも大歓迎よ!とりあえず花より団子です まっとめBLOG速報【2012/11/03 13:11】
| ホーム |
プロフィール

守森姫菊

Author:守森姫菊
ここは株式会社トミーウォーカーが運営するオンラインゲーム「シルバーレイン」のキャラ、守森姫菊とその背後のブログです。

カレンダー+最終更新日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

