蝶と薔薇とオレンジ太陽
オンラインゲーム「シルバーレイン」のキャラブログです。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
「エロい人バトン」アンサー
月子ちゃんからのバトンを答えてみようと思うわ。
面白く出来るかわからないけど。
■あなたがエロい(または素敵だ)と思う場所を答えて下さい。
エロい場所ねー。
ネオンの輝く歓楽街とか?そこで色んな人がいて、色んなことをしてたり。ってね。
身近な場所だと2人掛けソファとか。密着度的な意味合いで。
車の中もエロいかも。閉鎖的空間って感じで。

■あなたは(異性の)どんなトコがエロい(または色っぽい)と思いますか?
どんなトコ……目細めて微笑む。色気のある眼差しって感じで。
広い背中も素敵よね。私、女としては背がある方だけど、やっぱり全然違うのよね。
あとは、胸から腰にかけてのボディラインとか、キュン☆(エロス!)って思っちゃうわ。
って言うか、鍛えてるメンズボディはエロい!触りたい!

■あなたがエロいと思う服装は?
和装はエロいと思うわ。
見えない部分が沢山ある服のが何気にエロいと思うのよね。
うなじ然り、足首然り。
これは女性も男性もね!
露骨な服にエロスは感じません。

■あなたがエロいと思う言葉は?
言葉?なんだろ。改めて言われると難しいわね。
「おいで」とか。好きな人に言われたらキュンって来ちゃう。あれ?エロじゃないのか?
あ、「欲しい」はエロいかも。

■美人(美男)に誘われちゃった! どうする?
行きます!(断言)いや、ご飯とか遊びに行く位なら全然行っちゃいますよ?
だって、美人ってことは見る分にはドストライクってことでしょ?
一緒にすごさなきゃもったいない!
それで中身も好みなら、そっから進展させれば良いじゃなーい。
夜のって事ならお断りするわ。

■自分のエロ度はズバリ何%?
エロ度?……んー……30%位かしら。
女性としての色気は欲しいと思うんだけど、なかなかねー。

■エロい人はどう思う?
ん?良いんじゃない?洒落のある人とかもいるし、エロ=下品では無いと思うし。
下品なの(話しで空気読まないとか)はノーサンキューですが。
ドン引きに気付かないデリカシー無い人とか勘弁。

■エロいと思う仕草は?
仕草なのか分からないけど、唇を触るのとかはエロいかも。
自分のを触るのもそうだけど、親しい間柄でプニって触ったりとか。

■「お前はエロい」って何回言われたことがある?
んー、無いわね。記憶の限りでは。
だってエロ要素ないですから。ええ。


こんな感じで良かったのかしら?なんだか面白く出来なかった気が。
バトンって事だけど、私からは回さないわ。
したい人がいた遠慮なく。教えてくれたら見に行くわー。

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/05/14 23:57】 | 姫菊バトン | トラックバック(0) | コメント(0)
<<「あなたの町のゴースト駆除やります♪」プレ | ホーム | 「目覚めた漢の硬い拳~ふんどし風になびかせて~」仮プレ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himegiku0906.blog120.fc2.com/tb.php/79-bd658eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

守森姫菊

Author:守森姫菊
ここは株式会社トミーウォーカーが運営するオンラインゲーム「シルバーレイン」のキャラ、守森姫菊とその背後のブログです。

カレンダー+最終更新日

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

