fc2ブログ
蝶と薔薇とオレンジ太陽
オンラインゲーム「シルバーレイン」のキャラブログです。
年表。
今まで結社や部で言ってきた自分の生い立ちを、
背後が年表って程でも無いんだけど纏めてみたら、割としっかりしててビックリしたという。

えっと、正直言うと、私の過去って初期の頃は大雑把にしか決まって無かったんだよね。
(喧嘩売られて、勝って、ストファイに目覚めて。とかそんな位)
で、活動していくうちに固まってきたという……それってどうなの?

みんなはどういう感じなのかなぁ?先にしっかり固まってから行動してるのか
それとも私みたいに、行動していくうちに過去が明確になっていったのか。

てか私、ストファイとかやってるわりには、家族が普通にいるんだよね。
しかも実家暮らしだし。理解ある家族だよね?。能力の事は言ってないから知らないと思うけど。
一番感づいてるのはワンコだったりしてね(笑)
はいどうも、適当な背後です。
えっと、今まで言ってきた姫菊の過去を簡単な年表に纏めました。良ければどうぞ。

2004年 2月(中1・既に不登校)
ケンカ売られ始め
(簡単な設定で言った、ぶつかった相手に喧嘩を売られと言うやつです)

2004年 2月?6月(中1?中2)
ケンカ買い期間
(拳をふるう事に楽しさを覚え、ケンカ売られれば必ず買っていたという一番殺伐とした期間かと…
この時はストファイの存在をまだ知りません)

2004年 6月?2007年 1月末(中2?高1・約2年半)
ストファイ期間
(生き生きと対戦していた時期。ケンカしてるのを見た人が仲間に引き入れたと思われます。
ちなみに全部で58戦行ってます。結構なハイペース。
この時期に能力に目覚めたのでは。本人はいつ目覚めたのか明確な時期が分かってません。
おそらく後半頃かと。目覚めの時期は、気づくものなのでしょうか……)

2006年 11月初旬(高1)
一目惚れ
(ストファイ終了後の路地裏で休んでる所、向かいの道に通りかかった人に。
ここから誰なのか探し始めます)

2007年 2月26日(高1)
入学
(誰なのか分かった時点から入学手続きを急ピッチで進めた事でしょう。
めでたく入学。そして今に至る)


と、こんな感じでしょうか。
一目惚れして探してる期間と、ストファイの期間は重なってます。
中学が登校拒否なのに、こういう事になると変に力を発揮するというか……
まぁ、初恋は実らないというのは本当だったみたいで、残念な結果になったわけですが
学園に入った事で、素敵な人たちに出会えた事がなによりだと思います。
この方にはある意味感謝ですね。
スポンサーサイト



テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/20 01:50】 | 姫菊と背後 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<旅行先よりリアル更新中。 | ホーム | 来る。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himegiku0906.blog120.fc2.com/tb.php/38-36606d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

守森姫菊

Author:守森姫菊
ここは株式会社トミーウォーカーが運営するオンラインゲーム「シルバーレイン」のキャラ、守森姫菊とその背後のブログです。

カレンダー+最終更新日

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する