蝶と薔薇とオレンジ太陽
オンラインゲーム「シルバーレイン」のキャラブログです。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ガチバトル。
ぬお????!!依頼の抽選に落ーちーたー!!
ガチバトルしたかったよ?!!!!
あんなに入りたいと思った内容の依頼は初めてかも。
出発日が背後が忙しい曜日にも関わらず迷わず予約する位
それ位行きたかったのよ!殴り合いたかったのよ!!
トリッキーに戦闘したかったのよ?!!!
仲間と連携組んだりして楽しいだろなぁって思ったりね。

一度してみたい事とかあったりするし。
これ決まれば結構奇襲戦法になるんじゃないかと思ってたり。
てか、誰かやってそうな気もしないこともないけど……。
あと知り合いと一度依頼に行ってみたいんだよね。
戦法とかかなり面白く組めるだろうし。それこそトリッキーに。
次こそは、次ガチが有った時は絶対に行きたい。
その為にももっと鍛えておかないと…。

しかしまぁ、つくづく自分が戦闘好きだと思ったり。
続きを読む

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/19 14:15】 | 姫菊 | トラックバック(0) | コメント(0)
イメージバトン
えっと、清流先輩の所からパチってきたイメージバトンってので、
何でも背後が回答するんだって。ふ?ん。
まぁ、それでも気にせず読めるよって人だけどうぞ!
続きを読む

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/19 01:36】 | 姫菊と背後 | トラックバック(0) | コメント(0)
拳の理由。
いや、タイトルが何か男前チックですが、気になさらずに。

以前にテレビで、とある格闘家が
「人を殴るのには理由がいる」って言ってたのを思い出してね。
自分も人を殴って、蹴って、って言う生活をしてたから何か引っ掛かってね。
ストファイ時代は、とにかく楽しかったって感じかな?ようやく居場所を見つけた感があったから。
今は主にゴースト相手に拳を振るってる訳なんだけど、殴る理由ねー……。
正直、私、人相手だろうとゴースト相手だろうと拳を振るうのに躊躇いは無いです。
特にゴーストとやリビングデッドに力を使う時は。
そこにどんな理由があっても全殺しの覚悟でいないと自分が…な訳だろうし。
それに、のさばらせておけば、誰かに迷惑かけるわけだからね。
その誰かが、自分の大切な人たちだったら尚更躊躇う理由もないだろうし。
……あ、これが殴る理由ってやつなのかな?ん?。
でも、初めて人殴った時も何か躊躇い無かったような気が…
その時の記憶って曖昧なんだよねー。興奮し過ぎてたのかな?

私が人を殴る理由。
とりあえず、自分の拳で誰かが無事なら良いかな?って感じかな。
その為にはもっと強くならないと。なんだけど。




一歩。相手を捻じ伏せられるだけの一歩を。
続きを読む
【2008/02/17 04:25】 | 姫菊 | トラックバック(0) | コメント(0)
嫌いな…。
私はこの身長が嫌いだった。

背の順に並べば必ず一番後ろ。

小学校の高学年では既に160を越えてて中学1年になる頃には165になってた。

高校一年の頃は170を越えて、現在172.4。まだ伸びてるっぽい。

嫌いだからって、猫背になったりとか、出来るだけ小さく見せようとかそういう事はしなかった。

だって、それは格好悪いから。

でも、スニーカーとかヒールの低い靴とか、プチ努力的な事はしてた。

無駄な努力ってやつなのかもしれないけど。まぁ自分も乙女というか何というかね。

喧嘩売られた時とか、ストファイに関してだったら「体格のおかげ」って所もあったから、それは感謝かな?

だからって好きかと聞かれれば、やっぱり答えは「NO」な事。




ある日、ある人とお喋りしてたら(あれ?目線同じ?)って気付いた時があってね。

(……悪くないかも)なんて思っちゃったりして。

でね、ある日、その人からこの身長が好きだと言われた。

……不思議だね。たったその一言で、嫌いな物が好きになれるんだから。

だから、今、好きかと聞かれたら答えは「YES」

チャームポイントは?と聞かれたら「この身長」って言えちゃうね。

ヒールだって高いのガンガン履いちゃうし(笑)

ただ、誰かさんを抜かない程度にと思うのは、乙女心ってやつでしょうかね?



そして何よりありがとうね!
続きを読む

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/15 20:20】 | 姫菊 | トラックバック(0) | コメント(0)
好きな…。
ステ欄で音楽の話をしてるので、好きな音楽ってのを話してみようかなと思ってね。

ジャンルはロック魂ガッツリなのが大好物!!
パンクとかも好きかな。とにかく元気がもらえる音楽が好き!

アーティストだと
洋楽がLinkin Park、SUM41、FOO FIGHTERS、Paramore、AVRIL LAVIGNE 等々
邦楽がUVERworld、ONE OK ROCK、ELLEGARDEN、土屋アンナ 等々

こんな感じかな?
他にも沢山いるけど今、自分の中で熱い人たちって感じ。
共通して言える事が、曲がカッチョイイ。声にパワーがある。元気が貰える。とかそんな感じ。
あと、声が良いとか、「R」の発音が綺麗な人とか好きになるかな。
こんなかだとTAKUYA∞(UVERworld)の声好き?!!
聞きやすくて何か色気あるって言うか、そういう感じで好きだな?。
続きを読む

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/10 03:34】 | 姫菊 | トラックバック(0) | コメント(0)
どうもこんにちは。
どうもこんにちは。背後です。始めっから私ですみません。
と言うのも、姫菊が昨日の夜出てったっきり帰ってきてないもので。
何か凄い形相で出てったなと思ったら未だ帰らずで……。
姫菊の家族も昔のこと(ストファイ)があるからか
慣れたように何か普通に過ごしてますけどね。
内心心配してるとは思いますけど。
理由は分かってますのでそのうち何事も無かったように普通に帰ってくると思います。
あぁ、ちなみに誰が悪いとかそういうのでは無いのでご安心下さい。
姫菊が帰ってきしだい状況報告でもしたいと思います。
それでは。
続きを読む

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/06 13:52】 | 背後 | トラックバック(0) | コメント(0)
身悶え。
ぬお?!!も?かなり身悶えものです!!

はい、クリスマスピンが完成しましてね、

それを見た瞬間、嬉しさと照れで身悶えしちゃいました。

自分は可愛いコートで描いてもらってるし

何より久遠先輩がカッコイイ!カジュアルな服も似合ってるし、色気ありまくり!!

何気に首筋がエr(ケホケホ)まぁとにかく良すぎるって話ですよ。

仁藤あかね絵師さんにはホント感謝感謝!ありがとうございます!!

あとはショートストーリーを待つばかりってやつかな?早く来?い!!
続きを読む

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/03 02:21】 | 姫菊 | トラックバック(0) | コメント(0)
もうすぐ節分。
豆まきの時期だね?。みんなの家ではどうやってすごしてるの?

何か恵方巻きとかあるけど、あれってみんなしてるのかなぁ?とか思ったり。

我が家はその習慣は無いんだけど、弟と豆ぶつけ合ってバトってます。

家の中だと狭いから庭に出て「鬼は外ー!!」って感じで(近所迷惑)

本気でぶつけ合うから結構痛いんだよね。

他の3人は毎年の事って感じで窓越しに豆をポリポリ食べながら見てるよ。

で、豆は翌日我が家の犬と雀や鳩の餌になってたりね。

今年はどうなるのか。結果は後日の日記にでも。

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/01 00:00】 | 姫菊 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
プロフィール

守森姫菊

Author:守森姫菊
ここは株式会社トミーウォーカーが運営するオンラインゲーム「シルバーレイン」のキャラ、守森姫菊とその背後のブログです。

カレンダー+最終更新日

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

