蝶と薔薇とオレンジ太陽
オンラインゲーム「シルバーレイン」のキャラブログです。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
今日はちょっと趣向変えて。
はい、今日は趣向を変えて画像なんかを乗っけてみます。
続きを読む
【2007/09/30 22:10】 | 姫菊 | トラックバック(0) | コメント(0)
王子、行ってきます/(≧▽≦)
昨日の日記で言ってた

「姫君奪還レース〇七=高校生の陣=」に

予約抽選通りました。

なので、王子になってきます!!
続きを読む
【2007/09/28 00:41】 | 姫菊 | トラックバック(0) | コメント(0)
運動会?!
はい、運動会の詳細が発表されました。

んでもって、早速教室に張り出された競技に参加してきました。

「姫君奪還レース〇七=高校生の陣=」に。

この予約が通れば、王子になってきます/(≧▽≦)

さて、決まったとして姫君をお誘いしなきゃいけないんだけど…

愛しき姫君は首を縦に振ってくれるかどうか(笑

あなたですよ?あなた。

黒髪に紫の瞳の美麗な姫君。

ま、また手紙で聞くけどね(ニコリ

そういや王子役は王子ルックになるけど、姫役の人はどうするんだろ?

やっぱりドレスか何か着るのかなぁ??

もし着るようなら……楊貴妃姿が良い??(≧▽≦)

てか、王子ルックてどんな格好だ??
【2007/09/27 01:09】 | 姫菊 | トラックバック(0) | コメント(0)
お月様?!
昨日ぼやいてたお月様が、今日、スッゴク綺麗見えてます!!

全国的に綺麗に見えるらしいから、気付いた人は

さ、Let'sお外へGO!

満月じゃないけど充分に綺麗!

周りに円状の反射が見えるし、ん?お団子食べた?い!

明後日が15夜だから、その時も綺麗に見えたらいいなぁ。

そう、食べると言えば

昨日テレビ見ながらアイスクリームのパイントを抱えて食べました!

ん?幸せだった?。勿論食べきったよ!

願いが叶うなら、ハーゲ○ダッツの5リットル(業務用)を

抱えて食べたいな?。味はラムレーズンね!

あれって一般には発売されてないんだよね。

まぁ、入る冷凍庫が無いんだけどさ。


あと、前の日記で言ってた「paramore」のCDゲットしました?!!

やっぱりカッコイイよ?!

改めてパワーのある声に惚れました。

そして歌詞の内容も(和訳見てだけど)強い女の子って感じで大好き!!



そして分かる人だけに分かる事柄にこの歌詞を。
「You got a lot of nerve」(訳:良い度胸してるじゃない)
【2007/09/26 00:20】 | 姫菊 | トラックバック(0) | コメント(0)
姫菊と背後のBU話
(頬杖つきつつ外を見て)ね?背後?、お月さん見えないね?。

せやな?(パソを見つつ生返事)

いつになったら見えるのかなぁ??

せやな?(パソを見つつやっぱり生返事)

……人の話聞いてないでしょ?

せやな?

(スッと立ち上がり助走をつけて)
ローリングソバットー!!!

ドンガラガッシャーンゴフッ

んも?、人が話しかけてるんだからちゃんと聞いてよね!

……だからって……プロレス技…かけるのって…どうなん?
こっち……素人だから………

別に良いんじゃない?

………(フラフラしながら椅子に座り直し)

で、さっきから何見てたの?

……そろそろ秋やから、秋服BUでもって想てね。
で、その資料探しをしてたんよ。

ホントに??!でも、今のBUのままでも良いよ?

ラブいやつやからね?。

あはははは……。

ま、キャミのまんまでおるんもなんやろうしな。

ん?。

あと、着物も考えてるんやけど、どっちがええ??

どっちも?!!

……言うと想った。★無いからどっちかだけな。

え?????!どっちも欲しいよ?!

どっちかだけな!!

……ちょっと考える?。




【↓以下背後のつぶやき↓】
と言う事で、BUを作ろうかと計画中です。
ふじさんにって言うのはあるのですが、
今IGCを描いてもらっているので多分無理かなと。
ですので、別の人になるかな?と想いつつ、
やっぱりふじさんにと想いつつ、そこも悩み所です。
【2007/09/25 01:55】 | 姫菊と背後 | トラックバック(0) | コメント(0)
いらっしゃいませ?!!
はい、NPCの方々が、いろんな結社に入団しましたね?。
で、私がお世話になってる3結社共に、いらっしゃいました?!!
すご?い!!
うん、それだけ、魅力的な結社って事だよね。
ちなみに、
居合道部……柏木・竜一(高校生魔剣士・bn0085)
【天龍】……夜取木・楓(高校生魔弾術士・bn0017)
春日響奏……武宮・紫貴(天藍・bn0065)
(敬称略)です。
3人が3人共に、楽しんでくれたら良いなって思うよ。

話変わりまして、ガールズロックで久しぶりにカッチョイイの来た!!
パワー有るボーカルにイッペンで好きになっちゃったよ。
でも、近所のCDショップにCDが無い?(;;)
やっぱり注文しないとダメかなぁ。それとも、ちょっと遠出するか…
どっちにしようが、本気で欲しい!!
ちなみに、そのバンド名は「Paramore」
興味ある方は、良ければ聴いてみてください。
ロック好きはきっと気に入るはずです!
【2007/09/22 03:52】 | 姫菊 | トラックバック(0) | コメント(0)
ブログ始めました。
タイトル通り、ブログってものを始めてみました。
うん、きっと毎日更新は無理。
仮プレ置き場が欲しかったので、その場所をと思ったのがキッカケだからね。
まぁ、暇ができたら何か更新する位なもんだと思うよ。

さて、近況ですが、新BUがぁ?!!
も?、嬉しすぎて万歳したのは秘密。
最初からのコンセプト「何気合わせ」というのがしっかり表現されてるのが感動です!
だって、ホント一枚で見たら普通の日常生活を切り取った1コマって感じだからね。
そして、何より久遠先輩のBUを見た時に自分のよりも身悶えしたのは、また秘密。
良い、良すぎ、エモ絵師さん天才!!
優しい笑顔が乙女心くすぐて、こんちくしょ?!!って感じです。
本当に、エモ絵師さんありがとうございます(深々)

【↓はい、こっから背後のつぶやき↓】
え?、初めまして、姫菊の背後です。
この口調で良いのか悩みますが、まぁ、最初と言う事で控えめに。
いつも、姫菊がお世話になっております。
そして、好いてくれる皆様、本当にありがとうございます。
少々うるさい子ですが、仲良くしてやってくれると大変嬉しく思います。
それでは、今回は短めですがこの辺で。
【2007/09/19 17:27】 | 姫菊 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
プロフィール

守森姫菊

Author:守森姫菊
ここは株式会社トミーウォーカーが運営するオンラインゲーム「シルバーレイン」のキャラ、守森姫菊とその背後のブログです。

カレンダー+最終更新日

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

